スタッフブログ

なんと・・・☆

皆さま、こんにちわ! 日本キャリー観光です(*^_^*)

雨が続いておりますが、だんだんと春に近づいておりますね♪

気候がよくなり出かけたくなります♪♪

そんな時は日本キャリー観光にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

突然ですが・・・

 

なんと・・・・・

 

日本キャリー観光に・・・・・

 

 

 

今年の2月に新車が入りました☆

27人乗りの中型観光バスです(*^_^*) 後ろはサロンにもなります。

 

その中型観光バスで、長野県は『御嶽山』方面に行ってきました。

長野県での新型バスの写真です☆↓

 

  

 

かっこいいでしょ(*^_^*) ピカピカで新しいですよ☆☆☆

18名~20名様ぐらいの団体様にもってこいです。

27名様満席でも、シートとシートの間が広いので快適に乗車できます☆

 

ダイヤモンド冨士みたいな『ダイヤモンド御嶽山』・・・?(*^_^*)

 

夕日が沈みかけてる様子☆

よく見ると御嶽山の左の方から噴煙が上がってます。。

 

 今の時期(3月上旬)にこのような『御嶽山』が見れることは珍しい!!と

地元の写真家の方が話してました。(天気が良くて青空が見えるのが珍しい)

 

今回1泊2日の長野県への写真旅行でした♪

皆さんそれぞれ写真を撮り大阪に帰って来ました(*^_^*)

次回はどこへ行くのかな??

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
貸切バスクイック見積もり

お電話で用途、人数、日程をお伝えいただければ、概算費用をお伝えいたします。

  • アクセスマップはこちら
貸切バス事業者安全性評価認定制度