スタッフブログ

静岡 富士山

今日は寒いですね。

日曜日まで冷え込むそうです。

雪化粧の富士山です。

最近は富士山に行く機会も増えました。

2019/02/15 撮影(ドライバー)

 

長野 北安曇

北海道は -30℃ まで冷え込んでますね。

想像を絶する寒さですね。。。

関東も大雪の予報が出ております。

この3連休は寒いようなので皆さま風邪ひかぬようお気をつけ下さい。

写真は雪に埋もれてる様子です。一昨年のドカ雪。

バスの中はまるで冷凍庫!

スキーツアーにて北安曇まで行きました。

2018/12/29 撮影(ドライバー)

 

岐阜 白川郷

明日は冷え込むみたいです。

今年は寒さの足りない冬ですね。

雪の積もっていない ”木”。雪解けてます。

2019/1/30撮影

 

富山 相倉合掌集落

相倉合掌集落の”くまちゃん” が お出迎え

2019/1/30 撮影

 

富山 相倉合掌集落

相倉合掌集落の夕暮れ時

2019/1/30撮影

 

 

 

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
貸切バスクイック見積もり

お電話で用途、人数、日程をお伝えいただければ、概算費用をお伝えいたします。

  • アクセスマップはこちら
貸切バス事業者安全性評価認定制度