スタッフブログ

お久しぶりです☆

皆さま、お久しぶりです。

大阪高槻市にある日本キャリー観光です。

しばらくブログが空いてしまいました・・・すみません((+_+))

また、日本キャリー観光バスの旅などいろいろ紹介していきますね☆

 

先日は、兵庫県篠山市に行って参りました。

桜の季節には早いけど、いちご狩りをしてきました(*^_^*)

『丹波たぶち農園』という所へお邪魔してきました。

ビニールハウスの中で立ったままできるので、

いちご狩りしやすかったです❤

↓ こんな感じな所で『いちご狩り』

 

綺麗で美味しい、いちごがたくさんあります(*^_^*)

種類は『あきひめ』『かなみひめ』という品種です。

甘くて美味しい、いちごです❤ お客さんみんな満足してましたよ。

最高30粒食べているお客様もいました(^u^)

おいしそうでしょ❤ パクパク食べれます(^u^)

『やっちゃんいちごのいちご狩り』ということで『やっちゃん』が

いちごの説明もしてくれます☆

 スーパーでの美味しい『いちご』の見分けかたの話をしてくれました。

良いイチゴは匂いがいいんだそうです。フワァといい匂いがするそうです。

皆さん真っ赤なイチゴを選びがちだけどピンク色のほうが美味しいそうです。

香りと色で見分けるのです。参考になる話たくさんでした☆☆☆

篠山といえば・・・・・

黒豆も有名です。10月には『枝豆(黒豆)狩り』もできます。

黒豆の詳しい話も聞けますよ☆☆☆

美味しいイチゴもたらふく食べて次の観光地へと向かいました♪♪

 

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
貸切バスクイック見積もり

お電話で用途、人数、日程をお伝えいただければ、概算費用をお伝えいたします。

  • アクセスマップはこちら
貸切バス事業者安全性評価認定制度